2020-06-12

記事への反応 -
  • みんなが楽しく日記しないからはてな匿名ダイアリーは楽しくない場所になってしまいました かなしいね

    • 元気出して

    • みんなが(私にとって)楽しく日記しないからはてな匿名ダイアリーは(私にとって)楽しくない場所になってしまいました はい、また明日ね

      • もしかして、書かなくてもわかることを追記せずにはいられない親切な趣味をお持ちの方ですか?

    • みんなが楽しく日記してるところ見たかった? はてなブログのほうがいいよ 自分が楽しく日記を書きたかった? レスバに応じずすきなことかけ(cf.すいすいすいようび) バカとハサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん