2020-06-11

海外向けにEC-CUBEで立ち上げたサイトに売上があって嬉しいです!これはマジで嬉しいです。カスタマイズ無しで色々なWEBでの英語化の情報を見てコツコツと構築しました。決済方法は国ごとに商習慣がよく分からないので、とりあえずPaypalのみにしてやってます

なにがいいかって、すでにサーバは借りているのでドメインを新たに追加したりだけとECサイト副産物みたいな感じでできるので、大手ECサイトと違い手数料システム代というものがありません。その分リーズナブル提供でき且つ利益率も良いんです。WIN WINですね。

さすがにじゃんじゃん売れるまではまだまだ遠いですが、コツコツ頑張ってみます

今日もいくつかコツコツ増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん