2020-06-10

日本でも警官の拘束時に死亡事故起きるよね

警官に限らず複数人で押さえ込むことで死んじゃう事故普通に起きてる

性の喜びおじさんも一般人に押さえ込まれて死んだよね

純粋な疑問なんだけど、これって事故だよね

しかも当然人種とか関係ない

アメリカ事件黒人から殺された訳じゃなくて

警官の拘束に伴う事故なのかなと思った

みんなは何を根拠黒人からとか黒人差別によってとか関連付けてるの

結構純粋な疑問として何故かよく分からない

警官黒人差別の政治活動してたとか

黒人差別の団体所属してたとかさ

何か根拠はないの?

警官の拘束に伴う事故との違いって合理的説明できる?

  • アメリカ人危険なアホが多いのと銃持ってる可能性あるのとで警官も命がけ。そこを解決せずに黒人の方が殺されてるとか言ってんのアホかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん