2020-06-09

言っても自慢してるとか思われて下手すりゃ叩かれるから表立っては言えないけど、

好意が無い相手から口説かれたり告白されたりするのがすごい嫌い

告白されるのは嬉しいって人もいるだろうけど、一度もそういう風に思った事が無い

社会人になってからは更に嫌悪感が増した

プライベートの知り合いならお断りして連絡絶てば良いけど、

仕事関係の人で後先考えず平気でそういう事してくる男性がほんと無理だし迷惑

断ってもまた顔合わして仕事しなきゃいけないから気まずいし、相手によっては逆恨みされて仕事に悪影響が出たりする

こっちは好意どころか関心も無いのに、なんでいけると思ってんの!?不思議に思ってたけど、

女慣れしないまま大人になった男性は、女性の部下や同僚が話してくれるだけでも自分に気があると勘違いするらしい

そりゃ職場の人には失礼の無いように接するし時々は気を遣って世間話くらいするでしょ。。。

仕事以外の場でもやたらと連絡してくる、とかなら脈アリかもしれないけど、

職場で交わした会話を自分への個人的興味だと受け取って暴走しないでほしい

こっちは仕事しに行ってるだけだから、ほんとどうやって防御したら良いのか分からない

似たような経験してる若い女性って結構いると思う

でも表立っては話しにくいトピック

  • そういうのが嫌で結婚に踏み切ったってブコメ昔見たことあるな なんなら既婚者にちょっかい出すんじゃない、と周囲の人が不埒者を注意してくれたりもするんだってさ 星もいっぱいつ...

  • 誰しも一度はあると思う。 私も学生時代に二次元でしか許されないレベルの俺様気取った男に、俺に迫られて嬉しいだろ?って感じで1年付きまとわれてすっごいきつかったことある。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん