2020-06-07

障害という意味では、ひきこもりも立派な障害ではあろうが

それこそ、プログラムなり、グラなり、なんかはうまかったりするし 仕事はできる

でも 仕事いか

しょうがなくはあるけど

その人の書くバグばっかりのプログラムを見てると、俺のほうが自称健常者のとある人に障害があるんじゃねーかと思っちまう

もちろん検査のためにわざとバグが出やすくするために、入力のガード機能をOFFにするためのプログラムとかそういうのではなくだ(たまに、こんなプログラム入れておいたら、保護機能が働かないかバグだというひともいる。わざとならいいんだが・・・検査用なんだから保護機能はずすよな・・・わかりやすデバッグ版って表示して)

※その会社用のは、保護機能を外せるようにしてあるのではなく、保護機能は外せないようにしてあるが、デカデカデバッグって表示するデバッグ用のプログラムを一緒に起動すると、保護機能が働かないようにしてあるので、そういう動作をする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん