2020-06-06

企業努力の一環だろうし

https://anond.hatelabo.jp/touch/20200601124254?mode=amp

ハーレム好きののオタクキモいって言いたいだけなのは分かるんだけど

現状のディズニーオタクだけじゃだんだん年齢層が上がって先細りするだけなので

増田彼女向けじゃないものも作ってくのはしょうがないんじゃないかとは思う

実際、乙女ゲーの方向にも作品を作ってそれが物凄く上手くいった事でディズニー繁栄寄与してるわけで

ツムツム経由でディズニーを好きになる人が増えたのと同じ感じでディズニーは捉えてるんじゃないだろうか

これから男性オタク向けのゲームも出るかもしれないし

ディズニープリンセスとか最近流行では最早ないし

ミッキーとかは知名度が高くて無難から売れてるだけじゃないのかとか

そういう事を考えると今までのままではいけないんだと思う

そのうち増田彼女好みの新しい作品資金になるかもだし

コンテンツが終わるよりかは新しいものを嫌いつつも否定はしないぐらいで生きて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん