2020-05-26

anond:20200526184755

本人がポエムつってんだからポエムでいいじゃん。そんなの人それぞれだろ。オブジェクト指向カプセル化だなんて深淵概念だし、この問いなんて哲学的であるとさえいえる。だいたい、カプセル化とは「データとそれを操作する手続を一つにして,オブジェクトの内部に隠ぺいすること」である、なんていったら、怒られるんじゃないか隠蔽ってなんだよ。トートロジーかよ。この問題に正解したとしてカプセル化を使いこなせるわけでもないし、分かった気にさせるこけおどしでしかない。そういう霞みたいな文章ポエムつんだよ。

※ ただし一般的にはポエムという語にはそういう下卑た意味合いはないと思います。 悪い意味ポエムという言葉を使うのは確かによくない風潮だと思うので今後は控えるようにします。俺は元増田ではありませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん