2020-05-25

anond:20200525084624

1ヶ月の自粛でも、緊急すぎるとは思ったが、過去ノウハウの蓄積を緊急事態で吐き出して

自粛解除も、まだ0.5人/1 だけど 安心安全で 免疫力が十分とは言えない子供マスクもしないで通学。

まぁ、日本はそうなんだろうし、海外もじきにそうなる。無事コロナが終わるムード。それに意見したら非国民だろうから。すごいなっておもう。学校即時再開か。学校も9月までなら入試を6ヶ月ずらせるけど3ヶ月。それでいいんだろうな。

1人でも死んだら、そいつになんていうんだろうっていうのがあるから、0.5なんだろうけど0.5人という人は居ないけど、この雰囲気なら こんどは

おまえマスクしてるなんてビビりだなぁ マスクはずせよじさん、ほ~ら平気だよ すーはーすーはー ぺっぺぺっぺ だろうな いか安全化を みをもって表現するおじさん とないに何人ぐらい発生したのかな まぁ いいんだけどね もう解除だから いいんだけど 不安だよ でも不安に思うやつはそのうち精神異常だから強制入院っていわれる。

 

でも今日から通学と それを褒める教師はおどろいた。でもそういうもんなんだろうなー。

記事への反応 -
  • コロナ普通に解除されたんだな。今日の午前0時か こどもが、普通に こどもだけで通学してた。おっさんんたちも普通に満員電車で通勤。 速く働かなきゃ、自粛だから自分で考えて個...

    • 1ヶ月の自粛でも、緊急すぎるとは思ったが、過去のノウハウの蓄積を緊急事態で吐き出して 自粛解除も、まだ0.5人/1 だけど 安心安全で 免疫力が十分とは言えない子供がマ...

      • いや別に議論に反論は当然なんだから再反論したらいいだけだと思うよ。 でもコロナが収まるまで増えては減って増えては減ってを繰り返すんじゃろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん