2020-05-24

誹謗中傷議論って

誹謗中傷する奴は、

誰もはっきり言わないけどさあ、これって「知恵遅れは害悪の塊で、棒で叩いて社会から排除しないと、健常者に迷惑をかけて、最悪の場合自殺に追い込む」ってのをパリコレ的に怒られないように書き換えてるだけじゃん

はっきり言わなかったらいいってもんじゃないんじゃないのか?

障害者認識して叩いた訳ではないのでアドバンテージ活用して叩いたという批判は当たらない」って言い訳が通るのか?

まあ俺は〇〇〇大嫌いだから言うけど

  • あたまのおかしな人がやっているとして、気の毒な人なんだから更生に導け!なんてのは他人事でしか言えないでしょ。当事者にそれをやれってのはめちゃくちゃだよ。そんなにやりた...

    • 誹謗中傷を非難してる人は概ね排除するか折れるまで詰めろって言ってるでしょ 俺も更生させてやるべきとは思わんよ 人権があるってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん