2020-05-23

この部屋住んで3年目、隣は2度入れ替わって今が3人目

やっと一人暮らしの隣人らしく、落ち着いて過ごせる

最初の隣人は学生兄弟で、兄弟だけの時はさほどでもなかったが、友達だかを大勢連れて夜中に大騒ぎされた

管理会社に2度3度と連絡した

次は若い同棲カップルらしく、よく口喧嘩が聞こえた

男の感情的モラハラじみたトーンの口調がうるさく、音楽等でごまかした

今の隣人もよく会話が聞こえるから、はじめは2人入居かと思ってた

が、電話スカイプ通話の類のようで、相手の声が聞こえない時もある

物理的な音量としてはある程度聞こえるが、感情的にうるさくない感じでやり過ごせる

一人暮らし用だがやや広くて2人入居可能物件

こういうのは若い2人入居のパターンの方が多いんだな

いい歳して一人暮らしだがちょっと広い物件に住み替えたい、というのは案外イレギュラーなようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん