2020-05-19

この世からアベを抹消しろ

安倍・あべ・アベ・ABE……もううんざりだよ

頼むから国を転覆させる前にお前は消えろ

この世から完全に消滅してお前に関連する記憶をすべて消させてくれ

お前のやらかし問題無駄に使った予算、すべて消去してやり直させろ

「アベ」「ABE」「安倍」…そういった文字列が含まれているものも全部消せ

歴史から抹消しろ

お前が存在していること自体日本の、いや全世界地球の恥なの分かってる?

アベに関する概念事象文字が消えたところで困ることなんざ大してないんだから

そういった概念ごと消去して二度とお前やお前を模倣するやつが存在しないようにしてくれ

永久世界から追放だよ

もし可能なら自民党もお前と一緒に根絶させてくれ

  • あべのに住んでる俺に死ねって?

    • 別に死んだっていいんじゃないですか 貴方もアベと同様役に立っていませんし あべと付くものにはろくなものがありませんから

  • (かわもち)「なんか固くなった感じがするわ」 (ノハルカス)「街中から野原に行ったみたいな心細さ」 (バキュー)「じゅーじゅー…から、ウッ、撃たれた!に」 (マリア)「変...

  • バルセロナ所属の安部裕葵は許してあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん