2020-05-15

コロナ音頭

〽おれはコロナだぞ


ちょいとそこらのバイキンや すぐに消えてく弱いウィルスとは

くらべてもらっちゃこまる


日本国汚染しろ 世界の隅々パンデミック


あした目がさめて

ソレおどろくな ヤレおどろくな


あゝ熱にも うなされろ

ごきげんよう



〽おれはコロナだぞ

霧のロンドン 花のパリ モンテカルロや イスタンブールにも

感染拡大でござる


いただきましょうかサージカル 失敬しますよ防護服


ロックダウンなど

ソレちょちょいのちょい ヤレちょちょいのちょい


あゝ今日また 呼吸器に

ごきげんよう




〽おれはコロナだぞ

狙いつけたら中国も たとえ砂漠の でかい国だとて

不可能などあるもの


感染流行そのあとは 仕上げをじっくりごろうじろ


たとえ保健所

ソレ追いかけて ヤレとりかこみ


あゝアビガン投与でも

ごきげんよう




〽おれはコロナだぞ

ちょいとひと飛び太平洋 ディスコディスコで 浮かれアメリカ

ドギもを抜くのはいかが


ニューヨークパンデミック 広げちゃえ

西海岸にも広げちゃえ


やがておおさわぎ

ソレかんらから ヤレいひひのひ


あゝ高見の見物で

ごきげんよう


記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん