2020-05-07

[] 125 ドキュメント72時間 焼肉

 家ついて行っていいですかより、リアル感があってすこ

何考えてるのかさっぱりわからない人たちばっかりだが、見てしまう。

こういうのをみることで、ツイッターとか増田は本当に世界の極一部なんだと再認識できる。こういう確認作業って大事なことだと思うんだよな。

たとえば今は深夜だから、こういう焼肉店舞台にしたドキュメンタリー見るとそれだけで反応する人もいるらしいけど、俺は深夜に飯の画像見ても特に何も思わんし。

コロナ嫌だから家出たくないって人も、自粛警察と化す人も、それぞれにそこまでに至った事情がいろいろあるのだろう。事情知らないか全然理解できないし、事情知っても理解できないのかもしれないけど。

さて、俺はゲーム世界に帰るとしますかね・・・🎮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん