2020-04-29

なんでみんなそんなに明るいの?

コロナのせいで不安不安しょうがない。

コロナ死ぬ不安じゃない。

未来仕事があるのかという不安だ。

日本コロナが夏を乗り越える可能性は非常に高い。

日本よりも気温も湿度も高い国で広がっているからだ。

もうコロナを納めるには「全く人と会わない」or.「全世界コロナになって抗体をもったニュータイプ世界になる」しかないんじゃないの?

ワクチン作れないからそうだよね?

ってことは一年コロナが続くってことでしょ?

じゃあオリンピック中止でしょ。

世界大不況になるし日本特にヤバい

仕事あるのかな。ご飯食べれるかな。

笑えない。そして状況を打開できない。

メディアが明るく振る舞うのはわかるけど、なんでtwitterとかでも明るく振る舞う人いるの?

お祭りテンション

みんな働かなくてもお金が入る仕組みもってるの?

  • 不安になってもお腹ふくれんし。 今後の仕事は形が変わるだろうね。 外国語とか新しいスキルの勉強しとき。 頑張りや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん