2020-04-25

パチンコ屋=キモくて金のないおっさん

営業をやめないパチンコ屋を晒しあげってすげー悪辣なことやってるのに、あまり非難の声が表立たないってまさにKKOだな!

はてなーすら、ブコメじゃ歯切れが悪い!

強制じゃない要請、休業したところで国から補償も得られなさそう。

得られてもパチンコ屋なんて後回しだ。実際に水商売の女は補償の面で差別対象にあってたんだから。表立っては誰も言わないが、職業には貴賤があって、差別されるのが現実

補償がないんだから、休業しないのは当然だろう。家にいるのが命を守る行動っていうが、働いておまんま稼ぐのも命を守る行動だ。

そういう経済弱者たちがパチンコ屋に限らず営業しているのに、パチンコ屋だけやり玉にあげるのは要するにKKOからだ。

考えてみろ。お上が「ここは営業してまーす」晒しあげれば、正義マンたちが殺到して電凸なりしてくるのは火を見るより明らかだ。

こういうリンチ肯定していいのか?なんで声をあげない。

から、晒されたパチンコ屋にかえって行列ができたっていうニュースは最高だった。

ざまーみろ、ばーかばーか

  • 右翼と左翼が仲良く叩ける共通の敵がパチンコ屋だからな。大事にしないといかんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん