2020-04-24

ある人のtwitterアカウントDM送ったら、そいつパスワード共通の知人が持ってたことを教えられた。結構長めで重い内容だったし、常識ある人間ならプライバシー的にも途中から読むのやめると思ったから、知人が最後まで読んでたとしたら暇だし悪趣味だけどそれくらいの分別はある人でしょ?って言ったらある人がキレた。最後まで読まれてたらしい。意味わからん。キレたいのはこっちだ。そもそも個人アカウントパスワード他人が持ってて自由に見られる状況なんてレアケースだし。

  • 企業垢でもないのに共有垢にするのツイ運営的には規約違反なのでは しらべて共有やめろって警告してやれば

    • その上で知人をdisったから謝れとかいうんだよ論点ずれてるよね

      • 最初の間違いはあなたが規約違反の共有垢なんかにしていることだとおもいます、で言い返してブロックでいいんじゃないの

  • デュエルモンスターズ送れるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん