2020-04-24

anond:20200424210026

企業垢でもないのに共有垢にするのツイ運営的には規約違反なのでは

しらべて共有やめろって警告してやれば

記事への反応 -
  • ある人のtwitterアカウントにDM送ったら、そいつのパスワードを共通の知人が持ってたことを教えられた。結構長めで重い内容だったし、常識ある人間ならプライバシー的にも途中から読...

    • 企業垢でもないのに共有垢にするのツイ運営的には規約違反なのでは しらべて共有やめろって警告してやれば

      • その上で知人をdisったから謝れとかいうんだよ論点ずれてるよね

        • 最初の間違いはあなたが規約違反の共有垢なんかにしていることだとおもいます、で言い返してブロックでいいんじゃないの

    • デュエルモンスターズ送れるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん