2020-04-20

補償すれば自粛するなんて幻想をまだ持ってる奴

アホか!!!

いや、アホじゃない

インテリでいい奴だ、君は。人徳もあるし実行力もあるんだろう

けど世の中そんな奴はとっくに自粛してるんだ

身を削ってでも

そりゃ補償があれば多少は自粛する奴増えるかもね

でも大差ないよ

倒産に怯える企業経営者はいくら補償が出ようと会社を止めたくない

なんなら感染者が出ても1部署だけ止めて他は動かしたい

そうなると社員は出勤しなくちゃならない

個人もそう

10万もらって引きこもれる奴のほとんどは今も引きこもってる

現在進行形パチンコ行ったり風俗行ったりする奴が10万貰って自粛すると思うのか?

行く回数2回に増えるだけだよ

日本人必要なのは補償じゃなくて罰則

前科がつくとなったら補償より効果が出る

日本人は褒めて伸ばす民族じゃない

叱ってやらせ民族なんだよ

  • なんかすごいおもろい

  • 保証金が本当に出るというのは、 普段の1ヶ月分の売上をすべて買い取るから作るな っていういみだから そりゃラインとめる 無理なラインについてはそれこそ 1年分とかかってくれる...

    • いくらヲタとはいえ そっちはほとんどやらないけど 御社の割当分、全部くれ っていうのがあって 1人で1社分全部買うと そりゃいきおい、店は閉まる 売るものないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん