2020-04-19

希望は、コロナ

精神的に病んでると断った上で書く。

もっと阿鼻叫喚日本を期待してた。

東京が、イタリアとかニューヨークと同じように地獄になることを期待してた。

毎日100人超の感染者が報告されてるけど、ぜんぜん足りない。

俺が期待してたのはこんなもんじゃない。

上司も同僚もみんな消えてくれればって心の奥底で思ってる。それが自分の救いになるから

昔、「希望戦争」が話題になったときに「クソみたいな野郎だな」って思ってたけど、

自分心理状態・考えはまさにそれと一緒だた。

コロナもっと流行ってクソ上司が消えてほしい。

もっと老害を一掃するような、社会の大変革を起こすような自体に陥ってほしい。

そうすればもっと俺は生きやすくなると思う。

  • んー、なんかあなたと近しいことを考えてしまってるかもしれない。 いっそのこと、被害が大きくなって会社の制度や考え方を一掃したいなって思ってた。 この時間でいろいろこれから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん