2020-04-19

命を大事にしすぎてるよな

「命はなによりも大切なのです!」って教育をガキの頃からみんな受けてるせいで、ジジババは死んでもいいか普通に行こうやってノリにできない

ヴァイキングみたいな死生観教育すればいいのにな ヴァルハラが待ってるぜええとか言いながら原発特攻したりコロナで死んだりすればいいんだ

だいたいマジな話生命のどこが貴重なんだよ 日本だけで100000000以上あるんだぞ しかひとつ10ヶ月くらいで生み出せる どうでもいいじゃん

今の社会は本当に中途半端だ 生命なんてどうでもいいとみんな思いつつ、生命より大事ものはないという道徳に縛られてる

捨てればいいのに ニート障害者を老人をドンドン殺して、若くて使える人間だけで社会を回せばいいじゃん それだったらコロナなんてマジでノーダメージだよ

俺もその社会だったらとっくに殺処分されて楽になれてるのに

  • 社畜の命は紙切れより軽いので問題ない

    • その割に社長が平社員を殴り殺したら捕まるじゃん 一貫性がねンだわ 資産が○○円以上の人間には殺しのライセンス付与とかにしろよ 

      • 決済券が年間10億超でもももうやばい、年収400まんぐらいでもなれるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん