2020-04-19

割とマジで50過ぎの老人どもに国の運営任せるのって無理あるんじゃねえの?

政権無能だっていうのは一先ず置いておく。

老化による流動性知能の衰えはエビデンスもあるわけで、スピーディな状況把握や理解力臨機応変対応年寄り達に求めるのって少し酷だよな。

政治家二世年寄り年寄りの息がかかった候補者投票候補から外す指標国民が持つだけで日本の政治大分変わる。それが良い意味で変わるか悪い意味で変わるかはわからないけどな。

でも人間って馬鹿からいくら政権に不満があってもなんだかんだで知名度投票ちゃうんだよな。馬鹿は変化が怖いんだよ。馬鹿から適応する能力が低いの。馬鹿はついていけないのが怖いの。だから馬鹿老人会馬鹿運営を任せて、自分で柱を立てた馬鹿政権馬鹿にするんだろうな、馬鹿から

愚衆政治が今後も変わらんのは断言出来る。

  • 50過ぎが老人て排除するならオマエの食い扶持なんか出とらんわ(泣き喚く)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん