2020-04-18

検査すれば解決すると思ってる奴なんなの?

検査は陽性か陰性かを判定するだけ(しかも精度が100%じゃないので偽陽性偽陰性普通にあり得る)であってその後の対応医療機関がやることになる

無駄検査をして無駄偽陽性偽陰性を増やしても社会が混乱するだけ、医療機関崩壊するだけで何もいいことはない

そもそも治療薬もワクチンも無いので医療機関にできることも人工呼吸器を着けることぐらいしかない

人工呼吸器が必要レベル重症者でなければ家で寝てても同じってことだ

今一番有効な策は全国民他者との接触を絶つことだけで、これはもう始めているが何度言われても愚民はこれが理解できないようだ

この状況で検査を増やせとヒステリックに喚き散らしてる奴らは一体何が目的で言っているのかこれがわからない

検査すれば万事解決すると信じているとしか思えない

もはや宗教

  • まともに見る気がないなら自粛命令も撤回でええな 路上で若者が酔いつぶれてカラオケで中高年が絶叫している国でええじゃん 人命軽視でいいなら検査以前に自粛がいらない経済を回そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん