2020-04-17

今週からいよいよ社内も半分の人員が交代で自宅待機となりました、私は対象外なのでしっかりまた会社増田を書かなければなりません。

家の最寄り駅の鳥貴族営業してなかったので、なんか差し迫る感があります。近所のスーパーイオン命綱になりそうですが、商品陳列棚が心なしかまた頼りない感じもします、ガラガラなところが目立ちます

朝晩の電車も街の表玄関の駅も人が本当に少なくて今までにない雰囲気です。

社員削減もじわじわ行われそうで、ゴールデンウィーク明けは本当に今からどうなることやらと思います

私は土日も会社仕事があれば様子を見に行く感じです。

今日もいくつか増田を書きましたが、ブクマトラバがつきませんでした。

今日は早く上がります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん