2020-04-16

日本にいるコロナって弱いやつなんでしょ?ボスきたらどうすんだよ。。。

"新型コロナが3つの類型変異しながら中国武漢からアジア北米欧州オーストラリアに広まっていった"

"A型から変異したB型中国武漢で広く流行し、東アジア地域患者の間だけで見つかった。B型が変化したC型はイタリアフランススウェーデン英国など欧州の初期患者から見つけることができた。C型は中国本土からサンプルにはなかったが、韓国シンガポール香港からも見つかった。"

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000034-cnippou-kr

国内では死者数少ないか日本スゲー!

みたいになってるけど弱いやつと戦ってるだけじゃん。

雑魚狩りに成功していい気になってより強いボスにぼろ負けする未来が見えてるやん。

イタリアとかで流行した強い奴がきたらどうすればいいんや。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん