2020-04-16

パチンコ屋にあるのは百害あって一利なしって言葉

どこかの阿呆が空調がちゃんと完備されているとか、席の距離ちゃんとしているなどとたわけたことを抜かしているが、

店舗程度の例を『ちゃんとしている』と述べて、全てのパチンコ屋が完備していると勘違いしているというのは馬鹿丸出しに過ぎない。

からパチンカスはろくな奴がいないと思われるわけだ。

都内であっても、近隣の県であっても空調などがちゃんとしている店舗は多いわけではない。むしろ少ない。当たり前だ分母がそもそも違う。

それを馬鹿みたいに空調が完備されていてどうのこうの言っているなどというのは、あぁもう頭ん中に脳みそが詰まってるんじゃなくパチンコ玉でも詰まってるんだろうなと。

百害あって一利なしって言葉がよく似合うのがパチンコという娯楽だよ。

負けてまたつぎ込んで少し戻ってきたら勝ったと錯覚に陥ってしまうような中毒者が徘徊し、店舗内はタバコをふかす廃人レベル喫煙者

サンドに金を突っ込むのがお仕事なんですか?楽な仕事されてますね。お店の養分ご苦労さまです。

全体で負けてていても、たまに当たったら途端に負けていたという事実がなかったことになったと忘れられる単純なパチンコ脳素晴らしいですね。

本当にね、パチ中毒者は異常だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん