2020-04-13

漢字の読み間違えだとか芸能人コラボだとか

お前らいつもそんなだよ。

漢字を読み間違えただとか、芸能人コラボしただとか、人柄が信用出来ないだとか。政治評価するにあたって「人柄」ってなんだよアホか。

右とか左とかどうでもいいよ。前線にいる人が少しでもチョンボしたら総出で背中を刺しに行く、この感じ。気持ちわる。


結局、日本人ってこんなだよ。この程度だよ。くその集まり

混乱すると聞こえの良い大声や陰謀論に飛び付く日本人最低でも県外腹案がある埋蔵金があるから大丈夫エビデンスに沿った案を総叩きして追い出して大混乱、言わんこっちゃない。

くその集まり日本人不安と恐怖の区別もつけられず、不安に煽られてパニックになって、まるで小説蝿の王」だなこりゃ。マトモな人間から殺していくつもりか?あん

早く便所掃除しろ!なんで便所掃除をしないんだ!便所掃除が遅すぎた!だったらお前がやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん