2020-04-10

政府批判している人、こんな補償があることも知って!」「そうだそうだ!知らないで批判するなんておかしい!アベソーリは頑張ってる!」

そんなことは知っている。

補償ほとんどが貸付(つまり借金)であって給付ではないこと

補償の為の手続き煩雑なうえに認めれない、しか申請の為に人の集まる役所へ出向かないといけない

普段散々あらゆる手段税金を取り続けながら、いざ補償になると世帯ごとだったり、限られた人にしか対象にしない

補償対象にすべき人たちへの対象が狭く、しか補償対象の選別が恣意的本来すべき人たちに向かわな

最初提示してくる案があまりにもひどく拙速

そもそもこれまでずっと酷かった

そういったものが全て積み重なって、継続的批判しているんだぞ。

  • 死ななきゃええやろの精神

  • ゆるゆるにしたら反社のおいしい餌になるんだよ 社会はニートのお前が思ってるより複雑なんだよ

  • ほんっと金よこせ金よこせってうるせぇな 全国民に30万配ったからってみんなが30万もらったらそれは誰ももらってないのと同じなんだよ 人がもらってない30万を自分だけがもらってこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん