2020-04-06

なんでコロナ拡散が国のせいになるの?(笑)

なんか因果関係飛躍し過ぎててついていけないんだが(笑)

自粛補償セットだとか言ってるけど、別に会社職場クラスターバンバン出てるわけじゃない

クラスター発生してるのって仕事で言えば病院は当然として、福祉施設とかだろ

そこは休める職種じゃないか補償とか関係ない

その他は、ナイトクラブとか接客業カラオケ遊びに行くところで起きてるわけじゃん

遊びを自粛出来ない「馬鹿国民」がコロナ感染して拡散してるってデータが出てる

普通叩くなら自粛せず遊びに行ってる馬鹿国民だろ

それとも国にその馬鹿実力行使でもして欲しいのか?(笑)

そんなこと憲法から変えなきゃ無理だぞ

  • 再投稿するのって「この投稿はいいこと言ってる!バズるはずだ!」って意味なの?

    • どんな反論あるか見ようとしたら、反論すら付かなかった時に再投稿する

    • 再投稿指摘BOT乙

    • 実際拾われるのと拾われないものの違いがよく分からん 時間帯変えたらお魚釣れるかもという期待

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん