2020-04-06

山本一郎安倍のこと前から馬鹿にしてるよ

政府経済政策は支持してるっぽいが、安倍本人の頭脳人格は前からずっと馬鹿にしてる

そこは手のひら返しではないよ

https://bunshun.jp/articles/-/2913

森友学園加計学園の件といい、山口敬之さんの事件揉み消しの件といい、安倍晋三さんの国会での攻防を観ていると「ああ、この人、あんまり頭は良くないんだな」と思うわけですよ、かなり本音で。相手は一国の首相で、私なんかよりもはるかに重責を担った在任期戦後3位の内閣を率いる宰相なんですけど、論戦で野党のどうでもいい議員相手に全力で野次ってる安倍さんを見ると「馬鹿なのかな」とついつい思ってしまうんです。画面の向こうで「日教組! 日教組!」って叫んでる、歴史的長期政権を誇る総理大臣安倍晋三。加計学園理事長との個人的関係を問われて、半分しどろもどろになりながら、意味の乏しい長広舌を披露する、我らが安倍晋三。

  • 日本会議どうこう言う奴を小ばかにしてたから、今回バズったブログは意外だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん