2020-04-04

付き合ってからどうしていいのかわからない婚活行き詰まり報告

付き合うまでは悪く言えば狩り感覚みたいなもんで楽しい

相手に合わせて会話を盛り上げたり場所を選んだり、積極的エスコートするというよりは芸人さんが言う「裏回し」みたいなことをずっとしていて面白い

付き合うに至る瞬間とかもうサイコー。収穫!って感じ。あーモテる子ってこんな感じで青春しかったのかな~って思って超うらやましくなった。

だけど付き合ってから楽しくないというかどうしていいかからない。簡単に言えば会いたいという気持ち特にない。……という感じで付き合っては別れるを繰り返してしまっている。

先日付き合うことになった相手いかんせん無理してまで会いたいとは思わない。このご時世だから行きたいところに誘うというパターンが使えないし、リモート飲み会するほど話したいわけでもなく、ただお互いの印象が薄れていくだけの時間が過ぎていく(私がLINEとか苦手なせいもあるな)。

セックスしてないのも執着が薄くなってしま理由の1つな気がする。次はさくっとヤってみっかー。

  • あなたの心構えの問題じゃないかな。セックスで解決するとは思えないけれど。今後も苦労しそうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん