2020-04-03

そのうえで「対象世帯の具体的な基準や、全体規模は検討中だ。実際の交付にあたっては、基準をできるかぎ明確にする必要がある。迅速な交付必要で、政府自治体が協力して工夫していく必要がある」と述べました。

この時点で、だめ。

また、住民票だせたら何たら。

住まいないんだよ。

住まい確保する施策ないんだよ。

派遣失業補償ないんだよ

遅いんだよ

労災機能してないんだよ

親は自民支持の宗教してて、

そこに帰れないんだよ

そこに住民票が、あんだよ

役人は、マニュアルから支給しないんだよ

から

世帯じゃなくて、個人単位しろ‼️




家庭やコミュニティを分断する政策をしてきたんだからおかしいだろ‼️

てんだよ。ボケ老人‼️

  • マイナンバーで、ええやん。 審査にどんだけ時間かかんねん。 Web上でやってや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん