2020-03-26

バッテリーがへたってるのかクリップオンのストロボ調子悪いのか分かりませんが、バッテリーを新しいものに取り替えたのですが買って届いて充電せず横着に使ったのでやっぱりすぐ充電切れでした。当たり前ですよね、しっかり充電します。

結構エネループPROは酷使してるとすぐへたるので、何度か買い替えますニッケル水素電池ってそういう劣化を気にせず、まあ割と気にすることなく使い続けられると思ったんですが、やっぱりそうはいかないみたいですね。

東京から来てくれるはずだったモデルさんがコロナのせいで急遽来れなくなってしまいました。都内は本当に移動禁止令が出てるの?ってぐらいガチガチの移動外出自粛なんでしょうか?また来られるようになったら来て欲しいです。

今日は晴天だったので撮影も順調でした、撮れ高いいんじゃないでしょうか?

今日も少し増田を書きましたが、そんな撮れ高とは関係なくまたトラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん