2020-03-24

この時間になると自分も完全にバッテリー切れ、バッテリー切れというか集中力が持ちません。ただただ時間が流れていく感じで効率悪いです。

今日残業のお供はおかかおにぎりです。お腹空いたので帰り道にざる蕎麦でも食べたいなと思いつつ、ラーメンにしようかなとも。

帰り道の途中になかなかいいお店がないのが玉に瑕で、ちょっと遠回りとかちょっと逆方向とかに行かないとお店がなかったりします。

気が向いたら寄ろうかな?どこかの飲食店に。

今日もいくつか増田を書きましたが、またブクマトラバがつきませんでした。

明日バタバタしそうなので今日はもう帰ります。とにかくお腹が空きました。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん