2020-03-19

日本株を購入するターンが来ました!!

金融マネーの5割が、アメリカだ。そのアメリカマネーは、今、現金である米ドルに向かっている。米ドルガンガン高くなっている。

なので、円は円安に向かって動き出した。

世界的な不景気になったら円高になるのだから、米株インデックスの買い増しを計画していましたが、

今は米ドルがアホみたく高くなりつつある。今日にも110円なるんじゃない?

なので、米株インデックスは、今は買い時ではなくなった。

では、どうするか。

そうだ、日本株を買おう。黒田ちゃんも買い増しするって言ってたし。

コロナも、なんだか、本当に、日本では押さえ込みに成功しつつある感じだし。

でも、世界は大変な事になっている。これは。日本製品バカスカ売れるのでは!?

よし、製紙会社の株を買うから3Mみたいなマスク作って世界に売りまくってくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん