2020-03-11

ごはんはおかずにならねえよ

グラタンはおかずになるぜ?

ドリアがそれを証明する

お好み焼きはおかずになるぜ?

大阪人がそれを証明する

コロッケはおかずになるぜ?

グラコロバーガーがそれを証明する

炭水化物からじゃねえんだよ

ごはんはおかずに向かねえからおかずにならねえんだよ

認めろよ

ごはんはおかずにならねえよ

そしてそれはごはん主食として優れているからじゃねえ

お前なんて世界主食の中じゃ栄養バランス壊滅ランキング上位だ

信仰心真実を曇らせる

ごはんを崇拝するな

お前が一人でやりたいだけならせめて他人強要するな

宗教の何が悪かといえば信仰強要

ごはん宗教

ごはんは悪

ごはん邪教

ごはんを許すな

ごはんを崇める者たちを許すな

ごはん麻薬

ごはんからまれた水の名前を知ってるか?

キチガイ水と人は言う

人の心を壊して回るキチガイ水の産みの親

ごはん邪悪

ごはんは敵だ

ごはんを殺せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん