2020-03-10

活力のあったあの頃に戻りたい

社会人なりたての頃、仕事がどんなに辛くてヘロヘロになっても休みの日は充実していた。

日中SEXをして彼女とダラダラと過ごしていた事もあったし、でかけて出先でSEXするのも日常だった。

活力があった。

山本直樹作品に出てきそうな本当にダラダラしていた日々を過ごすこともあり、時間無駄に過ごしていると言われるようなそんな日々。

今思えば、どこででもSEXしていたのはあの人の作品のせいじゃないだろうか。よく付き合い続けたな彼女は。

SEXって快感疲労が起こるだけの行為だと思っていたけど、あれが自分にとっての活力を得る方法だったのかもしれないな、と今は思う。

現在になって得たのは、当時の活力は存在せず日々時間の使い方を無駄にしないようにするという細やかなスケジュール

休みの日もダラダラするのではなく、スケジュールを組んで行動しないと落ち着かない。休みの日なのに疲労しかまらない。

三十路を超えてからは、もう毎日が忙しない。暇だなと思った矢先に「あれやらな…」とスケジュールが組まれる。

若い頃のあの時間の使い方が本当に懐かしく感じ、あの頃に戻りたいと思う。

  • うんち

  • そんなあなたに、ニンニク卵黄。 もっとしっかりしたい。そんなときに効きます!

  • なんだかんだカフェインは効くぞ 最近は中毒の恐れが強調されるが、コーヒーで摂ってる分には大丈夫だ

  • ビタミンB系のサプリ飲んでみるといいかもしれんよ。 昔、増田でも劇的に変わったみたいな報告があった気がするかもしれん。

  • イトウナオウヤ?

  • 日本人働きすぎだよね。もっとガツンとお休みもらえるようにならないとなって思う。 そしたら少子化もかいけつするんじゃないかなぁ。みんなゆとりがないよね。 レンジであっため...

    • でもキモくて金のないおっさんがもっと休みたいと意見を言っているとこいつは怠けたいだけなんだろとバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん