2020-03-10

anond:20200310175630

日本人働きすぎだよね。もっとガツンとお休みもらえるようにならないとなって思う。

そしたら少子化かいけつするんじゃないかなぁ。みんなゆとりがないよね。

レンジであっためて、体の冷えやコリを治すグッズあるんだけど、

それで寝転んで背中とか頸とか腰とかあたためると、リラックスできるよー。

風呂にあら塩とか岩塩ちょっと多めにいれて入るのもいいって整体のせんせいがいってた。

(お風呂前とお風呂あとには、水分補給してね)

記事への反応 -
  • 社会人なりたての頃、仕事がどんなに辛くてヘロヘロになっても休みの日は充実していた。 一日中SEXをして彼女とダラダラと過ごしていた事もあったし、でかけて出先でSEXするのも日常...

    • 日本人働きすぎだよね。もっとガツンとお休みもらえるようにならないとなって思う。 そしたら少子化もかいけつするんじゃないかなぁ。みんなゆとりがないよね。 レンジであっため...

      • でもキモくて金のないおっさんがもっと休みたいと意見を言っているとこいつは怠けたいだけなんだろとバッシングしてしまうんですよねわかります

    • うんち

    • そんなあなたに、ニンニク卵黄。 もっとしっかりしたい。そんなときに効きます!

    • なんだかんだカフェインは効くぞ 最近は中毒の恐れが強調されるが、コーヒーで摂ってる分には大丈夫だ

    • ビタミンB系のサプリ飲んでみるといいかもしれんよ。 昔、増田でも劇的に変わったみたいな報告があった気がするかもしれん。

    • イトウナオウヤ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん