2020-03-10

コロナ騒動で〇〇買いだめした人はコロナにかかって死んでください

今回のコロナ騒動マスクトイレットペーパーティッシュなどを意味もなく買いだめしたアホが日本にはわんさかいますが、正直言って迷惑なのでコロナにかかって死んでください。

こういったアホのせいで本当にそれが必要な人の元に届かないことがわからないのでしょうか?

まあアホなのでわからないのでしょうが。。。

 

あと、料理で使うために放射温度計ネットで探してたんですけど、どこも売り切れ。メーカーに問い合わせたら2ヶ月待ちとな。

レビューを見たら「これは体温計ではありません」や「体温が測れません」と書かれていて星1の低評価をつけてるアホが散見されましたが、アホは表面温度と体内温度区別もつかないのでしょうか。

まあアホなので区別すらつかないのでしょうけど。

 

本当アホはどこまでもアホなんだなあと。

まあアホなだけならいいんだけど他人に甚大な迷惑がかかってるのでこういったアホさんは早くコロナにかかって死んでくださいね

  • 健常者ならサバイバル能力つけような

  • でも予言を自己成就できるんだから、弾薬買うのも間違ってないのかもしれないよ…

  • 不安型、子作り、感情でつながる、 これらの特徴を持つと生存繁殖に優位なのかもしれないが、自分は生存競争する気にはなれないな この世はお譲りしますよ

  • イカ飯買い占めようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん