2020-03-08

推し武道館 を今頃見た感想

コロナのおかげで予定潰れたので、とりあえず録り溜めてたアニメを一通り見てた。

わりと薦められたのが「推し」だったので見たのだが、

なんかワンシーズン前に、似た実写ドラマあったよね。名前忘れたけれど。

正直、そっちの方が、展開もあって面白かった。ねほりんはほりんでも誉めてたくらい。

こっちの内容が良いという人は、アイドルキャラが好き、なんだろうとは思う。


が、どっちにしても、えげつねーーと思ったのは、

ディスク買わせる事で、競争させてるんだけれど、結局、事務所が大半を持っていくんでしょ?

AKB劇場入口見た時にも、即効口走ってしまったけれど、完璧キャバクラ商法水商売

キャバクラの方が、すぐ側で話せるし、お金払えば一緒にご飯食べたり同伴出勤できる。恋愛自由度高い。

キャバクラバーの方が良いのでは?落ち着いた感じが好みなら、銀座のようなバーに行けばいい。

いずれにしても、地下アイドル銭湯で言っていた給与を聞くと、どうやっても事務所が持っていく金額率の方が圧倒的に多そう。

同じ推すなら、キャバクラバーを薦める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん