2020-03-03

マッチングアプリに不満を持つ人こそ結婚相談所

みんな婚活してる?私は結婚相談所に入所して結婚したよ。相談所で複数男性とあったけど、いわゆる当たりの男性結婚して幸せになった。

結婚相談所ってハードル高いよね。

マッチングアプリ婚活パーティーで知り合って幸せ結婚できればそりゃあいいけど

マッチングアプリで「いい人と出会えない!」ってイライラしてる人を見ると結婚相談所入りなよって思う。とりあえず結婚相談所に金を払って入れば結婚したい独身ガチ勢出会えるよ。サクラはいないと思う…結婚相談所サクラがいたら違法だと思うから

お金は失うけど、結婚相談所だったら出会う異性は100%独身で、学歴年収も偽ることはできないし、とにかくそこらへんの人よりも結婚意欲が高い人と出会えるんだから

結婚したいと焦ってる人、イライラしてる人こそ、結婚相談所に入れよと思う。

でも、もちろん結婚相談所に入れば絶対に良い異性と付き合えるわけではない。

しかし、本気で結婚したいならなるべく若いうちに入った方がいいと思う。

36歳で結婚相談所に入って「全然良い人に出会えない」と言っている人がいたけど26歳で入ってれば良い異性とお付き合いできたのかもしれないのに!と思ったわ。

とりあえず、結婚したいのに良い異性と会えなくてイライラしている人は結婚相談所入りなよ。

  • 入会するだけで50万円もかかるのがちょっと

  • 二年間入会してたけど2人しか紹介もらえず退会した 可能性のある人はいいけど無理だと自覚ある人は金をドブだから本当にやめたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん