2020-02-29

煙草が好きが美味い煙草を求めてたら禁煙できた話

煙草好きやねん

今年32歳

吸い始めた頃には既に結構高くなってて

これからも値上がる事も承知で吸い始めた

値上がって辞めるようなヤワ覚悟じゃなかったんやで

結論を言うとさらに美味い煙草を求めてシガーに移行したら

一本の満足感が半端なくて自動的に本数が減ってほぼ非喫煙者

その内に口腔喫煙スキルも取得していつの間にかニコチン依存さらに緩やかに

気が付いたら一、二週間吸わなくても問題ない

お酒が好きだから今はお酒を飲む時くらいしか吸わない

煙草好きだから非喫煙者みたいになってしまった事に気づいた時ちょっとショックだったけど

煙草はより好きになったし、より深く楽しめるようになったし

煙草代も減っていい事がたくさん

でも職場でたまにストレスが溜まって煙草を吸ってると

喫煙所のコミュニケーションってやっぱりいいなと思う

コミュ障気味なんだけど、今までそんな部分でも煙草に助けられてたんだなと思う

煙草ほぼ吸わなくなって体重も増えてない

みんなうまい煙草吸おうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん