2020-02-25

anond:20200225202628

ざっくり:バイトの子が落ちたもの食ったり足で冷蔵庫閉めたりやりたい放題だよ

増田がそのバイト女の子に注意する


注意したくない → は?(威嚇)

バイト注意する → なぜ行ってはいけないのかしっかり理由説明する

バイト注意したけど改善がない →上司時間を取ってもらい、誰もいないところで、衛生管理の上で望ましくないので職場全体で改善していこうと伝える

上司にも言ったけど改善ない →本社スタッフ職場の衛生管理状態を伝える。なお雰囲気は悪くなるので覚悟の上で。それが嫌なら増田がその職場をやめる

???なんでバイトじゃなくて自分なんだよ???

それが日本社会から

それ以外の合法的で人道的な方法があるならここで偉そうなマネージメント論をつぶやいているブクマカ様に是非ともご教授頂きたい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200201181800

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん