2020-02-21

虚偽のDMCA問題はいい加減何とかすべきだと思う

赤木智弘氏、北守氏、Simon_sin氏などのアカウントが凍結される

https://togetter.com/li/1470877

案の定例のリベラルや(ヨ)界隈の連中がガチ犯罪批判レベル矮小化しているとかオタクDD論をしているとか言って燥いでいるのが呆れる。

それを言えばそれこそネトウヨBANまつりとかで燥いでいた自身たちの行為がモロに跳ね返ってくる事にいつもながら気づいていないのは愚か。

しかしこの虚偽のDMCA問題も変に著作権で何でも規制だとか言う歪んだ方向に行った弊害のものだと思う。

から何でもかんでも安易規制するのは良くない。

安易規制はそのうち自身にも牙を剥き出すことを認識すべき。

  • ビチグソ陣営と練りグソ陣営が虚偽通報合戦で潰しあったとこでカタギのもんには関係ないので別にいいと思いまあす

  • 左右どっちも消えてくれたほうが平和になるし別になんとかしなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん