2020-02-18

韓国人オタクがなぜフェミにキレてたのかよくわかった。

そもそも、今やってるフェミ炎上戦略ネット嫌がらせって、日本オリジナルじゃなくて、韓国フェミのやってることをそのまま輸入してるんだよね。

ミラーリングかいって、絵師グロ画像を送りつけたり、絵師を凍結させるために偽のスパム連打やったり、ガールズちゃんねるなんてまさに韓国メガリアのものでしょ。

そんで、いちいち炎上させるのも韓国フェミ戦略

むこうは日本の歴史認識がどうとか言って、日本産のコンテンツ大正時代コラボをすると、ネトウヨと組んでフェミ放火しにかかるからなおの事たちが悪い。

もう、韓国オタクフェミと聞くだけでブチ切れる理由が分かった。

5年前は、フェミに怒る理由がわからないと思ってたが、韓国オタクが、フェミと聞くだけでブチ切れてた理由が分かった。

そんで、「韓国人は日本オタクアニメ差別表現に怒ってるぞ」というのはだいたい嘘。

むこうのほうではフェミ反社会的勢力だと思われて評価が急落した。

日本コンテンツに対する放火も「いつものことか」ぐらいに思われてる。

  • 「一般層」は彼と同意見なのだろう?なにかコメントしてやったらどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん