2020-02-18

フェミも反フェミも嫌い

共倒れしろって本気で思ってるよ

お互いがお互いの抑止力になってなくて、どっちも使えねえやつらだなあってかんじ、せめて潰しあってくれ

お前らの受けた被害とかお前らの恵まれない状況に同情はするけどお前の不幸を公共にばら撒くのはやめろ

とくにフェミ側は勘違いしてるけど我慢することの反対は怒ることじゃねえんだよ、もっと頭使って自分表現しろ

あとお互い「これで(敵陣)の評価が悪くなった」とか喜ぶのやめろ、そもそもTwitterはてなにいるのはオタク政治厨だけでほとんどの人間にはお前らの罵りあいなんて目に入ってねえんだよ(嘘だと思うなら明日みかんの箱について普通の人に聞いてみ?多分騒動すら知らない)

ちっちゃい箱で声のデカ大会ひらくな、お前らまとめてキモイんだよ

  • なあ、Togetterのコメ欄でもっと暴れられるからそっちいってくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん