2020-02-17

身体が透けてるようなピッチリ服はオタク文化の1つ

いつから始まったか定かではないけど

かなり前、乳袋が登場した後くらいにちょいちょい見るようになったと思う

明らかに自然なのでオタクの中でもかなり好みが分かれる印象があるが

ラブライブはソッチ系だと認識していた

 

アニメオタク文化エロはグレードによって色々別れている

・完全に性的ものがない(デフォルメが強い)

パンチラであるデフォルメが強い

パンチラまでありディティールが細かい

パンチラは無いが体のラインが浮き出ている

パンチラは無く身体ラインも浮き出ないけど色っぽい

パンチラは無く身体ラインも浮き出ないけどエロいことが行われた描写がある

・直接描写があるが乳は隠れている

・直接描写があり乳も出ている

 

こういうのってオタクですら自分の好み外の領域については「ないわー」と思ってるんじゃないだろうか

俺はエロ歓迎だけど、体のラインが不自然に浮き出ている表現は正直キモイと思っている、なんかグロ

 

でも今更そのことでガヤガヤしてるのは滑稽すぎてもはや哀れになってくる

問題にしてる奴ら、企業案件通した人ら、言い訳してるオタク、全部哀れだよ

  • (いつから始まったか定かではないけど かなり前、乳袋が登場した後くらい

  • そうそう。 乳の大きさも、つるペタ、Aカップの貧乳から始まり、Gカップ、Jカップ、それ以上の巨乳まで様々なグレードが存在する。 おっちゃんは、正直巨乳描写は気持ち悪くてつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん