2020-02-15

このあとの展開を予想してみました!

どうも~~~、○○○でぇす!みんな~、○○○(合い言葉挨拶)!!

というわけでですね、今話題沸騰の透けスカート問題のこの後の展開を大胆に予想してみました!!

チェックできないのが問題

問題に見える奴がおかしい派とエンドレスバトル💕

見えないとかいってるのはカマトトキモオタいい加減にしろ!!派

それってあなた感想ですよね派とオマエモナーバトル💕

公共に相応しくないといってるの!なんでTPOもわからないの???涙が止まらない!派

公共概念ガバガバTwitterしか見てないお前に口出す権利あるの派とみっちりバトル💕

どっちもどっちシニカル冷笑

お前らほんとに暇だな、他にすることないの?


いかがでしたか

今後の展開に👀が離せませんね😍

  • そいつらの論争をまとめて広告収入を稼ぐ派が一番すきです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん