2020-02-15

ゴミ専門家は退場してくれ

専門家ってもやっぱりゴミもいればまともな人もいる

ゴミの筆頭はこの岩田健太郎とかだな

日本では国内での新型コロナウイルス流行は起きていません。二次感染限定的ものです。感染経路の遮断など、概ね上手くいっていると評価しています。』

https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/coronavirus-dr-iwata

なんの根拠もなくいいきってごらんの有様だ

専門家を名乗るなら、ありうるリスクについて最大限に考慮してひとつひとつ根拠を挙げて議論しろ

こいつは大衆コントロールしたいという自分パニックを垂れ流しているだけで、要は原発事故の際の「爆破弁です」の学者と同じ

原発とか感染症とか人の命に関わるところにこういうゴミがいるのは本当に危険だよ

  • かえって免疫力がつくだろいい加減にしろ!

  • 岩田健太郎さん、パニクって今度はよく知らないフェミニズムに突撃してるな この人なんというか知ったかぶり感が強いよな >個人的にはフェミニズムは「終わった思想」だと思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん