2020-02-10

ひろゆき大麻を吸ってたら嫌だな…

ひろゆきフェミニズムインタビュー記事で盛り上がってるが、ふと大麻所持逮捕高校生記事を見て思った。

ちょとカブいた有名人ミュージシャン大麻逮捕されれば『もしかして俺らが見ていたアイツは薬で作られた嘘の人格なのかよ!?』との疑惑も出てくる。

『オイオイ!ひろゆきなんかが大麻吸うかよ!』『何言ってるのこの増田?』て言いたいことはわかるが、ひろゆきも稀に挙動おかしな時もあって、大丈夫かなこの人とか、昔と変わったな、とか驚かされる場面もある。

印象的だったのはAbemaTVで何故かキョロキョロやらパチパチしだしたりした時かな。

あと大麻て質や吸う人にもよるのだろうか?吸って即廃人にならない人もいるらしく『若いから吸引してた…』といスポーツ発言もあり、そこがより大麻の煙のようにモヤモヤさせる。

あ…あ、ひろゆき大麻吸ってたら嫌だな…キッチン大麻タイマー》のベルが鳴ったので俺増田書き込みもここで終了する。

  • 信じられないくらい古臭い人間が書いた文だなって印象。もう令和だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん