2020-02-08

フェミニストって、結局「私が頑張らない理由」だよな

実際は女より男の方が「将来〜になりなさい」「〜になるな」という制約を受けているという統計がある。

フェミニストの主張を紐解くと、実際は真逆統計が出てくる。結局「今まで当たり前だと思って享受してたものが、男女平等によって不利益平等に受けるようになり、被害意識けが顕在化された」だけ。

友人にジェンダーの授業を受けてた人が居たが、「ガラス天井があるので就職せずに普通に結婚する」と言っていた。

本来ならジェンダーの授業を受けたなら、平等世界の中で同等に働く意識を持つはずのものだが、真逆

女が「私が頑張らない理由」を探してる間、男や一部の女は制約や重荷があっても「現実」を見て前に進む。

必ずしも楽じゃないが、お上で偉そうにしている人より、一人の兵士として必死に戦っている人の方が自分は憧れる。

  • へえ じゃあイスイスでも行けばあ? 戦争しないのが最高の戦いだとおもうがね

  • 男だって頑張らずに年々自殺者数も減ってきている。 そのような中なぜ女性ばかり頑張らされなければならないか。 不合理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん